海爺の野菜作り

アクセスカウンタ

zoom RSS 芽が出て膨らんで!

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

山畑の種の発芽
沢山蒔えましたが?昨日芽が出ておりました。サーぁ、何の芽が出たでしょうか?
サニーレタスは?
画像

玉レタス&ちりめんちしゃ?
画像

中長なす、ズッキニー、ピーマン、はどうですか?
画像

丸オクラ、小玉カボチャ、キュウリ、はどうですか?
画像

おッ、出てる出てる。
鞍掛豆、空心菜、長岡長なすはどうですか?
画像

大玉トマト桃太郎、キャベツ、つるなしインゲン、はどうですか?
画像

ブロッコリー、春菊、大葉青、大葉赤は?
画像

徳佐瓜(白瓜)、シシトウ、ミニトマト、フルーツミニトマト、バジル、小玉スイカ、はどうですか?
画像

子供ピーマン、ミニトマト自取種、徳佐瓜、メロン、はまだまだ?
画像

つるなしインゲン今年の種、枝豆茶豆は?
画像

サーぁ、出て来てるでしょう。
お彼岸のお墓参りで墓の花を切って来てとの事で切りましたが、花が沢山咲いて要るのです。
画像

それを手で一つ一つ取り除きました。墓の掃除が大変なので除くのだそうです。
早く畑を作らねばとは、思いますが?その他の雑用も多くて、作業に飽きるといつの間にやら??
ファイト一発!  海爺でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芽が出て膨らんで! 海爺の野菜作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる